お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS シャレオツ

<<   作成日時 : 2014/01/27 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ体調の不調の連鎖で。。。。。
きょうはちょっと視線を動かすと脳貧血?のようでくらっとして
意識がとびそうになる
血糖値さがってるんじゃないの・・・とberry兄にいわれましtが・・・
なんだか哀しくなってしまいました・・・・・・
どうなってる、私の体。。
臓器に異常はないと思うから
精神的なことっていうのはすごい力なもんだと変なところで感心
いやいや、はねのけなくっちゃなるまい

週末若手の音楽家たちの演奏会聴きに行ってきました。
Aさんのお嬢さんも演奏でしたので。。。。

なんだかとっても爽やかな風に吹かれ、
明るい気持ちになれました
あらためて、
自分のことも思い出し、
そうだなあ、一生懸命の学生のときはとにかくテクニックを磨きたくって
難曲を弾きこなすことに必死で、
教える側になりたてのときは
自分の指導力を評価されたくって高度な曲マスターさせ
コンクール入賞めざしてがむしゃらで。。。。。
で、やっと今わかりやすい曲をより楽しく。。。。の変遷。

難曲もいいけど、
プロのためのプロの曲じゃなくって、
みんなが誰でも楽しめる曲の演奏会たくさんあってもいいんじゃないかなと
思いましたね。

Aさんのお嬢さんJちゃんから早々ご丁寧な挨拶状いただき。。。。
感激しました。
すごいお嬢さんだなって。
すごく可憐でかわいいお嬢さんで大好きなお嬢さんですが、
気配りのすばらしさ。
すごいな、としたをまきます。
でもって、これはしつけをちゃんとしたAさんがすごいんだなと
これまたすばらしいと感激。
私はアニたちに。。。。。口すっぱくはいってきてるけど、
伝わってるかどうか全然自信ないもの。。。。。
これからでも遅くない、ビシバシとしつけしなくっちゃ

最近好きな歌
シャレオツ
だって、かっこいいんですもの
JOYは元気のでる歌ではあったけど、
やっぱ、男の色気がかっこよすぎるわ、シャレオツ
ジャケットひるがえし、「オ・サ・レ〜〜」なんてウインクされたら
もう・・・・・・・卒倒ものです
歌詞はあとづけで
深く考えると???だけど、
ところどころにちりばめられたフランス語
セゾンは季節でメゾンは家で
ピーポーははったり。
歌ってる本人たちが
「意味わかんねえ〜〜」の一言には
大笑いでしたが・・・・

でもいい歌詞あるよ。
一番好きな歌詞は
独り身の寂しさに蓋・・・・・・いいね
なんだか妙にクラシックなんだよねえ・・・

ただのラブソングじゃないよ。
これはSMAPだから歌える大人のラブソング

若い子にはだせない味だね。
お気に入りです〜〜
一日の締めにはおすすめシャレオツ

さて、かわいいミニー犬にであいました。
許可をいただいてパチリ
画像


人ごみのなかでもとってもいい子でしたよ。
大きいおめめ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャレオツ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる