お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日はこれこれ・・

<<   作成日時 : 2014/01/23 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大寒はすぎたけど、やっぱり寒いよ〜〜〜。
画像

こうやって、耳だけだして丸まると。。。。あたたかいよ

画像

ふう。。。ちょっと息苦しくなっちゃった。

画像

え!?なになに・・・・
おやつかなあ。。。。イナバウアーだあ
結局ストーブ前で
こうやってもふもふ毛布にくるまってすごすのが一番だよ

ちょっとここ体調崩し気味のberrymama
頭痛もちではあるけれど、健康には問題かかえてないはずなんだけど。。。。
きょうは人生初
胃痙攣の軽い心臓版が!!!
肋骨の下が軽く痙攣して痛みが。。。。。
おとなしくして深呼吸したら20分弱でなおったけど。。。。なんだ?
医者ともだちにすぐ聞いてみたら。。。
不整脈???

心臓も丈夫で先月も心電図とって異常なしだったんだけど。。。。。。
心的なもの(ストレス)じゃないかと・・・・・

たしかにストレス極限状態だから、今・・・・・・・・
むむう。。。。ストレスってすごい強敵だね
あなどれませんわ。
そんなわけで月一度の体のメンテナンス
いつも末近くにしてるんだけど、
あわてて今晩いってきました

健康な体には健康な精神が宿る・・・・・・・
ファイト

P.S
おたかちゃんがりんごの正式名称
むんずらじゃなくって、
かわむんずらだよ〜〜って教えてくれました。
ちゃんちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日はこれこれ・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる