お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜にして__

<<   作成日時 : 2013/12/13 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一夜あけて、きょうは雪景色
今期初の積雪になりました。
画像

きょうは車はどこもノロノロ運転
さあて、本格的な冬がはじまるんだなあ。。。。

楽しみながらつづけてきたフラ
先日のレッスンでおもいがけぬ発表が。

大好きなカオリン先生がご主人の転勤にともない、
今月でやめちゃう

ほんわかしたお人柄と
優雅な踊りがとても好きでした

ずっとずっと教えていただけると思っていたのに、
が〜〜ん!
次回で終わりですって
個人のお教室ではないので、
組織の中で大幅にクラス編成があり、
先生も決まりましたといわれましたが。。。。。

習い事って、
先生との相性???も重要なひとつですよね。

次の先生はカオリン先生の師匠で大先生。
東京から逆にこちらに転居したそうで
ものすごく教えていただくには名誉なことなのかもしれませんが。。。。。。。

同じお教室のよっちゃん、ハタハタ、。。。と
今後についてどうしよう??と話し合い中。
みんなカオリン先生大好きだったから。。。。。

カオリン先生は都内のお教室で教えるらしいのですが、
毎回都内に通うわけにもいかないし。。。。。。。

クラス編成によって、
とても仲良くいい雰囲気だった仲間と別々???
う〜〜〜ん、どうしようかな???




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一夜にして__ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる