お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/12/30 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のとらにひきつづき、今度は
ひざにberryをだっこして片手にカップ片手にkindle
あたたかいケットかけてひだまりの中
しあわせだなあ。。。。とほんわかしてる夢をみました。

でもって。。。。。
そんな夢とは真反対
そもそも夢ではないっか・・・・
先日
かなしばりではないのですが、
夜中うとうと夢の中。。。
いきなり顔のまんまえで
「おい!・・・・・」あとはなんていったかわからなかったけれど。。。。。
ハっと目がさめました。
目をあけても闇の中
もちろん誰もいるはずなかったのですが、
1度でサっと目がさえ。。。。
ねられなかったなあ。。。。

誰の声だったんだろう?
男の人の声だったけど、
なにか他にも言ってた気がするけど聞き取れなかった・・・・・
聞き取れてたらこわかったかな?

いまだもって誰の声かわからない。
でも、顔のまんまえってことは上からのぞきこまれてた?

その時よりも、今おもいかえしたほうが怖いなああ・・・・・・・

きょうから夢コントロールして
初夢は絶対いい夢みたい
がんばってみようっと。。。。。
画像

これはバーバからもらったパジャマ
昔からatuko matanoのパジャマを愛用してます。
もってるパジャマの90%は彼女の。
アニたち小さいとき彼らのパジャマも全部そうでした。。。。

今着ているatukoパジャマのひとつが袖口ぼろぼろになってきたので
(着心地がいいんだよねえ)
もったいないけど、これはゴメンともう終わりにして
ハイジちゃんのとバーバの新しいのを新入りさせようかなあ。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる