お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPYな誕生日

<<   作成日時 : 2013/12/30 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあて、あと泣いても笑っても、
1,2.。。。日だけ。
テレビ番組も、もう通常のものはやらなくなるし、
一気に年末感アップですね
そんな年末のバタバタなきょうが誕生日なberrymama・・・・・
誰もが忘れてしまいそうな多忙な中に埋もれてしまう今日なのに。。。。
なんと、なんと、なんと・・・・・・・・
いっぱりお祝いメールもらいました。
うれしい

おぼえていてもらうだけで、こんな幸せはないと思うのですが、
数多くのプレゼントをいただき、
恐縮しっぱなしです

画像

berry兄のガールフレンドぽっぽちゃんからはあったかそうな手袋
画像

サッチーからは猫のポーチ

これは誕生日とは関係なかったのですが、
ダルダルから自分のデザインがカレンダーになったからと
いただきました。
某大手会社のカレンダーですが、やったね
ありがとう
画像


ハイジちゃんからは山ほどいただいちゃいました。
先日もクリスマスプレゼントいただいたばかりなのに。。。。。
もらいすぎですわ。私
画像


ものすごくかわいいデコがいっぱいの鏡と
ハイジちゃんとおそろのパジャマですって
きゃあ。。。どうしよう

画像


とてもとてもHAPPYな誕生日でした
どうやって、この感謝の気持ちをつたえたらいいかわからないけれど、
まずはいやなことはここにおいて。。。。。。。
前に前に。。。。幸せにむかっていくことだよね
笑ってることだよね。

そうして。。。。少しでもなにか恩返ししたいと考えてます。。。。。。
ありがとうございました
祝っていただいてありがとございました。
心あたたまるメッセージ胸に届きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPYな誕生日 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる