お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2013/12/28 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始は寒波到来なそうですが、
たしかに寒いなあ。。。
でも、雪がほとんどないのは、助かります。
年内このまま雪つもらないでと願っています。

一昨日人生初めて、とらにおそわれる夢をみました。
まあまあ、それはそれはりっぱなとらでして。。。。
空は飛ぶ、人間の心理がわかり、
その上をいくというとても賢いとらで
街中をはしりまわり、ビルの階段かけのぼったりおりたり、
たくさん人はいるんだけど、
ちょっとしたパニック映画よろしく。。。。。
あのドアからくるかもしれない。。。。
いや、こっちの廊下の角でまちぶせしてるかもしれないと
冷や汗かきながらにげまどう夢・・・・・
ああ、疲れた・・・・・
ゆっくり疲れをとるはずが朝になったらどっと疲れていました

なんだか最近みなさんから心温まるプレゼントをいただくことが多くって。。。。。
その心がとてもとてもうれしくって、
私の元気の源になっています。

時々ひどくおちこむけれど、
ああ、こんなにも支えてくれる人たちがいる私って。。。。。。。
なんて幸せものだろうと感謝、感謝です。

チーさんからはマトリューシカ
画像

なんと花占いになっていて花の種がはいっていました。
画像

お花はロベリアでした。
花言葉は。。。謙遜、譲る心、いつも可愛らしい。。。なんてピッタリ
春になったらまこうと思います。

サリーちゃんからはちょっとはやいバースデープレゼントを。
香りが大好きなのを知っていて、
ケラステーゼのルームフレグランスをえらんでくれました。
画像

ほのかにあまくって、南国の香りがします。
幸せな気分になれます

誰かが自分のために考えてくれるって。。。。。。
最高の幸せですよね。
あらためまして、
みなさん、ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる