お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝つまで何度でも何度でも・・・

<<   作成日時 : 2013/12/04 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月、あっちをみてもこっちをみてもクリスマスだなあ
まわりに色々活躍されてる方がたくさんいて、
ずっと昔からの知り合いは
いまやテレビにひっぱりだこ、お教室もデンとかまえて
人気料理研究家になってたり。。。。
マダムご指名のサロンで美容指導してる幼馴染やら。。。。。
多方面におみごと!というかたがた・・・・

刺激をうけてます

そんななかきょうはドイツイ在住の経験をいかして、木の実とスパイスのクラフト教室を
ひらいてる方の作品展にいってきて
(年に一回顔だすようになって、。。。10年以上たつのかなあ。。)
今年はこれを買ってきました。
画像

香りをおつたえできないのが残念ですわ。

ちょっとね、参ってることがあってね。。。。。
ずっとずっと長く。。。。。。抱えてる問題があって、
なかなか解決できない

お気楽berrymamaでも、いつでも元気でいられやしないさ。。。。。
でも、そんななかやっぱり今のパワーの源はロイドだわ
「勝つまで、何度でも何度でも。。。。。。」というセリフに力をもらっています。

そうだ、自分の力を信じて。。。。やったりますよ〜〜〜。
「アスラシステム発動・・・・」
これもコアすぎてロイドみてる人にしか通じないなあ。。。。。。

でも、ほんとすごく面白いドラマだったよ。

て、まだ終わってない。
あと2回。2回で終わらせられるような内容ではないから
どうなるのかしら?
見なかった人は損してるよ。。。。。
今からでもチャレンジしてみてね。

アッコちゃんが帰っちゃったけど、
おそろのこんなあったかいグッズをしてくれましたあ。。
なかせるぜ、アッコちゃあん
これで、体も心も寒くないのだよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝つまで何度でも何度でも・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる