お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS おぬし・・・・なにものじゃ?

<<   作成日時 : 2013/11/16 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し暖かい日が続いていますが、
週明けたら、そうはいってられないかなあ。。。
きょうは靴のいれかえをしました。
秋物から全部冬仕様に__。
ブーツもおしゃれブーツなんて役にたちませんからね。
選ぶこつはデザインよりなにより、
靴底___
きめてはここです
ゴムなんてだめだめ。。。。
寒ければ硬くなるし、すべりますからね。

ここにも冬支度をしてる人がいました。
宅配で届いた大きな荷物。

しばらくしてチビアニ登場、
おもわず、だれ????

berry兄はガンガンストーブつけて半袖ですごすタイプですが
チビアニは頭寒足熱??
空気があついのはいやで部分だけあったかければいいタイプ
でもって、選んだのがこれ。
画像

しっぽがあれば、チップとデールだな

それぞれのスタイルで冬支度はちゃくちゃくと進みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おぬし・・・・なにものじゃ? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる