お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい時間をありがとう

<<   作成日時 : 2013/11/15 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうはうきううきドキドキの楽しい一日でした。
新幹線にのって、10年ぶりにハイジちゃんが訪ねてきてくれた。
ちょっと落ち込んでいた私を心配して
駆けつけてくれた。。。。。。。
それだけで泣いちゃうよ。。。。
ありがとう。ともだちっていいね。

SMAP拓哉ファンの二人。。。
13日の拓哉バースデイー勝手に二人でお祝いを
奮発して前沢牛をいただき
紅葉終わりの小岩井をドライブ。。。。
大好きな山の上のカフェは
とってもよろこんでくれた

画像


ありがたいですね。
友達って。。。。いいね。
離れていても心のむすびつき確認できました
感謝のことばしかありません。

年に二回は必ず来るからねと両手いっぱいのおみやげを手に
爽やかな笑顔で帰ってきました。
イッツ・・・・クール

心がとってもあたたかくなっています。
恐れも、不安も、孤独も負の要素がきょうばかりは
まったくかげをひそめていますわ

しっかし、私にこんなにおみやげ・・・・・・・
多すぎますから
画像

実家の姉妹みたいだよね。
帰省のおみやげ???
ありがとう。心からありがとう

私は誰かに温かい心を伝えられてるだろうか?
誰かを笑顔にできてるかしら????




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい時間をありがとう お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる