お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃は魔よけの果実!!

<<   作成日時 : 2013/11/11 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い、寒い。。。。。もう一度いいます。
寒い
今夜は絶対雪だな。初雪ですね。
あわててタイヤ交換してきました。
が____
一冬もたないなあ。。。磨り減ってると。。。。。
ん〜〜〜、3年目にはいった???

しかたない、本格的な冬前にもう一度新しいタイヤに交換だなあ。
二度手間・・・・・・ぐすん

今、ロイド病にかかってます、私・・・・・・
ゆうべはロイドを想うサプリの心にズキュン
ヤバイですわ。
最近巷でロイドごっこがはやりつつあるといいますが、
○○をすることは禁じられている・・・・
○○の機能はない!
一人であちこちで使用しておりまする・・・・・・
胸がときめく思い・・・・・・・・
乙女心は不変です

きょうSさんにおみやげもろった。
画像


吉備津神社__ご利益があるそうです
数年前、お正月に魔よけお守りかってすぐ落ちてしまったということがあるから
この強力魔よけで護ってもらおう・・・・

モモラーの私ですが、桃が魔よけの果実とは・・・・しらなんだあ。

早速、携帯につけました。
おまもりくださいませ。
Sさんありがとう

画像


へえ〜〜、桃っておいしいよね。
おいしいほかに魔よけの力まであるんだあ、すごいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃は魔よけの果実!! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる