お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS よみたあい

<<   作成日時 : 2013/11/03 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、田中マー君、残念だったね。
それほど野球に興味ない私ですが、
やはり東北代表楽天・・・のイメージが強いし、
あちこちで日本一になったらバーゲン!の文字が躍り。。。。
よっしゃあ。。。勝っての思いで中継をみていました。

今年負けしらずのマー君、
初黒星・・・・・
残念だったけど、
それでもすごい記録樹立したわけだし。。。。
記録はいつか敗れるもの。。。。。しかたがないことだわ。

今日最終決戦
勝てるといいな。。。。

あ、それと銀次さんっていうのが
チビアニの先輩で
学生のときから名前はよくきいていました。
でも、プロ入りのときもさほど騒がれるわけでもなく、
二軍からがんばってきたようですが、
今年は絶好調で活躍ぶりすごいよね。
なんだか身内のような気がして嬉しいな。
がんばりがむくわれてよかったね

さてさて、最近読みたい本に遭遇せず、読書からちょっと離れていたberrymamaですが、
秋のせい?
本屋にいったら読みたい本が目白押しで

よみた〜〜い
買ってみました。
画像

大好きな宮部みゆきと伊坂幸太郎
まだ買いたい本はありましたが、
それは次期。。。。。
一番したのは楽譜です。
SMAPの楽譜
大好きなオレンジと僕は君を連れてゆくが入っていたので
もちろん、即買いです
秋の夜長が楽しみです。。。。

画像


ごきげんだね、mama

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よみたあい お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる