お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイズキッズ

<<   作成日時 : 2013/11/30 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日言ってた模様替えしたい病・・・・
レッスンキャンセルはいり半日あいたので、いてもたってもいられず
やっちゃいました。
重い家具はチビアニに手伝ってもらい、、、
これほどの大きな模様替えはひさしぶり。
約5時間かけて一人でがんばりましたが
夕方からレッスンはいるので、このへんでやめ。
6割ぐらいしかできてないのですが
細かいところまではまだまだあと3日くらいはかかりそうなので
あわててとりあえずレッスンできる状態まで戻しました。。。。

たったこれくらいのことでなんだか疲れた。。。。。。。
甘いもの補給しなきゃやってられない。

そうだ、アッコちゃんからの北のスイーツがあったんだわ
画像

ロイズキッズですって。
もうボックスもクリスマス仕様。。。。かわいい
気分があがるわ
でも、ロイズってみただけで
ロイドと思ってしまった私はロイド病重症かもね。。。。。

画像


中身もかわいい。。。。
いつもありがと、アッコちゃん。


でもって、これ。。。。。コーヒー味ってやっぱりご当地だけだよね?
みたことないもん。
画像

さて、じゃあ、一口食べて、のんで
レッスンモードに・・・・・

ああ、やっぱりロイド病だわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロイズキッズ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる