お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望の虹?

<<   作成日時 : 2013/11/26 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは一日ふったりやんだりの天気でした。

一瞬きれいな虹が目の前に。
角度が悪くきれいに山にかかったのですが、
山はうつってないなあ。。。。
走る車の中からパチリ
画像


大きなはっきりした虹
希望の虹になるかな。。。。

どれから解決できるかな?というくらい
今たくさんの問題かかえちゃってるけど、
今夜はそのうちのひとつ、
にげちゃいけないと
真っ向から勝負をかけました。
今年にはいってからなんとなくberry兄ときちんとした話さけて
うやむやにしてきた気がします。

他にも問題があるから私自身むきあうのも
しんどかったのかもしれない。
いずれきちんとさしで話し合わなければと思いつつも
先延ばしさきのばし。。。。。。
今夜は奮起して
チビアニとも色々話し合い後、
テスト勉強でファミレスにいってるberry兄を
よびだし、
ひさしぶりに
本音でいくよ__と
いいたいことがあったら遠慮せずに
きちんといって___と
がっぷりよつで組みました。。。。。。。

最初は口重いberry兄でしたが
きちんと話し合いするにつれ
お互いの思いのすれちがいやら
思い込み、言わなくてもわかるさという怠慢。。。。。。。。

まずはいいたいこと聞きたいこといいあって少しすっきり。
昼間虹をみたから。。。。
やっぱりあれは希望の虹

簡単な話ですが、
いわなくてもわかりあえるは甘えです。
きちんといいあわなければだめだなあと。。。。いまさらながら。
めんどくさがってはだめなんだよね。
さあて、berry兄、がんばってね。
いきさつを最初からみていたチビアニはあらためて
自分の今の生活、行くべき道のこと。。。。。
姿勢をただしてましたね。
人のふりみてわが身です・・・・・
今夜はみんながちょっとずつ疲れたけど、
ちょっとずつまたわかりあえたいい日でした。

この調子で他の問題もちょっとずつ解決できたらなあ・・・・・・・・
うう・・・・・・ロイド。。。。。たすけて〜〜

雨にぬれたイルミネーション
ぼけ写真だけど、
やっぱり、クリスマスって
なんかいいよね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望の虹? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる