お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイドパン・・・・・やっと買えました

<<   作成日時 : 2013/11/25 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまや重いロイド病にかかってるberrymama
きのうの7話も切なかった

増える人口問題の対策?として
身勝手な政治指導者たちによって、
死刑執行人として働かせられるロイドたち。

暴動ということにして処刑という形で葬られるロイドたち。

命令にそむき、感情をもったロイドが
指導者たちを自分の意思で消していき、
そのため重大犯罪としておわれる身に。。。。

ここでやっと
生きるべき人間が死に、死ぬべきクズが生きる。。。と
謎の美少女が発したことばの意味もわかる。。。。。

なんか今騒がれてる
秘密法案。。。。これも
すごく恐ろしいことだと思う。。。。。。。。。

現代社会の問題とリンクしたり
どんな未来を。。という思いやら。。。
単純に人としての愛やら。。。。。。

はまるなあ。。。。
あと3話でおわってほしくないです。

今麻陽になって
ロイドを護りたいと思うのです。。。。
ふう・・・・・・・

てなことで
ドラマの中で黎士がたべてるきなこあげぱん
きょうやっとみつけて買ってきました。

ソウルフードとしてこの地には福田やの
あんバターというパンがあるので、
あんにたいしては親近感あるのですが、
なぜか粒あん苦手なberrymama。。。。
でも、たいやきは食べられるんだから。。。。。
明日の朝たべてみようっと。
画像


リピ率だんとつナンバー1だというこのドラマ
新しい風をふかせてくれました。
記憶に残る名ドラマですね。
ああ、あつく語ってしまいましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロイドパン・・・・・やっと買えました お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる