お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS カッケー!!ドラマ

<<   作成日時 : 2013/11/18 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやあ。。。きのうの安堂ロイドもおもしろかった
リアルでみて、即リピしてもう一度みましたが・・・・
今までの6話。。。なんどリピしてみたことか。
そんなドラマいままでにないな。

大好きなロンバケやギフト、HERO・・・・もちろんリピしてみましたが
それは続けてとかじゃなくって、
ふと、なんだか懐かしいなとか
気をあげたいなあ。。。とか
なにかの時・・・・

だけどこんどのリピはまったくちがうなあ。
リアルでは夢中になって一気にみて。。。。
見終わってから。。。。あれ?あそこの場面どうだっけ?
なにかみのがしてなかったかな?
ん?まてよ、あの時のあの表情の裏にあるものは?
・・・・・・・・・・・・・
謎部分いっぱいで
一度では全部をパッと簡単に把握できるようなドラマではないので、
一度めはまずざっと全体をみる。
次は、ん?と思った部分をもう一度。
次はヒントが隠れてるかもしれないからもう一度。。。。
次はロイドの倒れ方、戦いに「カッケー!!」とうっとりする・・・・・
何度でも楽しめてしまう・・・・・・


最初からこれはドラマの枠でははまりきらないものだよとささやかれていましたが・・・・
もしかしたら映画でドラマとは別物で作るかもしれない・・・という話もあり・・・・
ぜひぜひやってくれ!っと思っています。

いやあ、どうやったらうけるかな?と視聴者側にたったドラマの作り方ではなく
これを伝えたい!!っというそこには強いものがあって、
脈々とそのパワーが役者さんはじめ、監督さん、スタッフさんの
思いがつまってると感じさせるドラマ・
みてて、私まであつくなってしまいます。

こんなにドラマがおもしろいなんて
ここなかったなあと。

ほんとうにワクワクドラマの日を指折り数えて待つドラマ・・・・・

たぶんちょっと先。
もしかしたら最先端をいってるドラマかも。
万人にうけいれてもらうとしたら・・・・・
まだ少し早かった???のかもしれないけれど、
私としては今だからこそ、みんなにみてほしい、
世界にみてほしいドラマだと思います。

内容的にも画的にも絶対通用するし、
日本からの発信!!できたらなと思います。

今この世界で起こってる色々な問題・・・・・
先にある未来。。。。。
色々なことを真剣にかんがえさせられるドラマ。
今こそみる価値あるドラマだと思う。

起承転結がはっきりわかっていて
ひとつの型にしっかりはまってみていて安心できるドラマとは
まったくちがう形ですが、
みながらそれぞれが考え、感じるドラマとしては最高かな。

そして、そして。。。。。このロイド役できるのは
やっぱり拓哉しかいないと思います。
すごいですよ。

内容が把握できず、1、2話であきらめてしまった人、
だまされたと思ってもう一度挑戦してみて。
絶対お勧めのドラマです。

6話もおわり、折り返しに入り
終わってしまうことがおそろしいと思っているberrymamaです。

おまけにつられて、
買っちゃった
おまけ・・・・によいわんだよなあ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カッケー!!ドラマ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる