お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 光源社

<<   作成日時 : 2013/11/01 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝晩ストーブをつけるものの、日中の日差しはあたたかく、
秋のひだまりはここちよい。
冬がそこまできてるこの季節
こういう日が愛おしい。

チビアニとデートしましたよ

画像

アリババのお話をおもいだしませんか?
人一人すっぽり隠れる大きな壷

画像

ここはみんなが知ってる
注文の多い料理店__宮澤賢治の話を
最初に世におくりだした光源社。
今は出版はやっていません。

賢治に関するものを展示したり。。。。

異次元異空間にはいりこんでしまったような
おちついた不思議な空間が広がっています。

画像

あちこちに楽しいものがちょこんとおいてあります。

大好きな場所
なのに、なんとチビアニは初めてだとか・・・・・・・

画像

小さな小さな昔からかわることない喫茶店ですが、
ただだまって、コーヒー豆を挽く音、
しゅんしゅんとお湯がわく音。。。。
静かに静かに時間が流れ。。。。。。
人はみな癒されます。

静かな中庭をながめながら
飲んだコーヒーの味、
チビアニとの静かな時間
いい思い出になるんだろうなあ。。。。。いつか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光源社 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる