お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりましたね。。。安堂ロイド

<<   作成日時 : 2013/10/14 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふうむ、半沢直樹のあとの安堂ロイド・・・・・

ベッドによこたわるロイドの上に羽が舞い、上からのアングル
最初のシーンでまずハートをうちぬかれましたね。
もう、これだけで三日はご飯食べられる・・・・・

沫島黎士のふんわり人柄。。。。いいですね。
ほのぼの、あったか。。。。
粒あんはきらいだけど、
さっそく、きなことあんこのパン買いにはしりたくなりましたよ。
麻陽とのラブラブもかわいい
そこからの安堂ロイド・・・・・・!!!
黒スーツのアンドロイド・・・・

これって、ドラマ????
アクション凄すぎ!

じっくり見てたらついていけないよ〜〜〜。
たぶん、これって評価わかれるかもなあ。。。。

めまぐるしい展開、
アクション。。。。
つかめぬストーリー?

みおわってからもあと2回見直さなきゃ、
全体像把握できないかも・・・・・・

頭で理解しようと思ったらたのしめないかもしれない。
感覚で____

これはホント、すごいチャレンジですね。
なかなか新感覚のドラマ

SFの映画のようでしたね。

ただ、カッコイイ
素直にかっこいい。

ロイドの感情ぬきの表情、ヤバイね。
ただ今後どのように、感情がでてくるのか?

どんな展開になっていくのか?
つかめないねえ。
よめないねえ。

だから楽しみ

目がはなせません。

守るじゃなくって、護る・・・・・
深いなあ。。。。。

いろんな評価あると思うけど、
そのプレッシャーの中で安堂ロイドの世界どんどん
ひろげていってください。

怪我だけが。。。。。心配だよね。
アクションすごすぎだから。。。。。

食欲の秋
berryが大好きなパンをめのまえに、よだれが・・・・

画像


画像


berryのまわり、かたづけなくっちゃ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始まりましたね。。。安堂ロイド お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる