お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々のはりあい

<<   作成日時 : 2013/10/11 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京で97年?ぶりに記録更新
真夏日!!っていってたけど、
うっかりすると、今の季節???ってわからなくなりますよね。
約100年ぶり???
記録残ってるのかなあ。。。。。1世紀前の
だいたい、きちんと気温はかれた???

とにかく、とんでもない暑さだってことだけは伝わってきますが。。。

こちらは雨がしとしと降っています、朝から。
鼻がぐしゅぐしゅ。。。。ティッシュが手放せないのは
風邪気味?アレルギー?

20度前後の気温ですので10度はちがいますね。

さすがに北の街でもう夏の名残??感じられなくなってきてます。

ちょっとずつ、ちょっとずつまたハロウィンの小物ふやしてます。
昨年までのは今年からだしません
後ろをふりかえりたくない気分なので

画像


今年はSMAPコンサない分、すごい勢いで活動してますね。
きのうのドラマでの主題歌新曲
シャレオツ・・・・て何?
業界用語?おしゃれ???
どういう意味なの?誰かおしえてくださいな

キティちゃん40周年の記念番組では「ハロー」っていう歌を歌ってるそうだけど、
関東のみの放映・・・こっちはうつらないなあ。

でもって、デイリーマザキではBOSS缶ふたつ買うと、
SMAPクリアファイルもらえるということだけど、
なぜ、今回ヤマザキ?
付近でヤマザキ探すのは大変だァ・・・・・・

安堂ロイドいよいよ始まるけど、
今夜から番宣であちこちで拓哉様がでるらしいから、
番組表チェックはかかせない
ああ、いそがしいそがし・・・・・

後追いかけるの大変ですわ〜〜
。。。。てうれしいですけどね
日々はりあいがあるっていうの、結構大事なポイントだよ。

たとえberry兄と朝からバッカじゃないの
けんかしようとも、
チビアニの部屋の汚さにぶちぎれようと・・・・・・・・

これがあるから
ぐっとこらえて、スマイルスマイルたもってられるのよ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々のはりあい お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる