お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の八幡平

<<   作成日時 : 2013/10/10 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気がよくなり、
もったいないなあ・・・と
秋の八幡平を見にいってきました
例年なら10日あたりが見ごろです。

画像

白樺の道をぬけて。。。。。

ん!?紅葉の時期は車で停滞するはずが、
一台もない。

画像

なるほど。。。。納得。
まだ、紅葉にははやかった

そういえば、紅葉で混む観光地で
今年は気温の変動が変だから、
紅葉の時期、見極められないといってましたが、
その通りでした。

今週末連休、もしくは来週が見ごろかもしれないなあ、八幡平は。
朝の冷え込みが1,2回あったくらいで、なかなか朝冷え込まないから。。。。。

生活するにはすごしやすい気温デラッキーですが
そうとばかりもいってられない。
寒くなるときはきちっと寒くなってもらわないと、
四季のうつりかわりがあいまいになってしまう・・・・・
まだ紅葉のはしりとはいえ、
それなりに秋を感じてきました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の八幡平 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる