お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいものを食べると。。。。ハッピーです

<<   作成日時 : 2013/10/06 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベーコン今度は1キロつくる予定でいますが。。。。
ひさしぶりにバターをつくってみましたよ。
画像

このかわいいガラス瓶に牛乳と生クリーム、塩をいれて
ただひたすらしゃかしゃか。。。。。ふりまわす、ふりまわす。
20分はふっていたかな。
おかげで腕が筋肉痛だわ

うわずみとバター部分にわかれてこんな具合
画像

まだ、少しゆるいかな???
一回分のバターです。
うわずみはシチューにいれようっかな。
おいしいもの大好き。
たべるのも、作るのも。。。。
こったものではなくって、
シンプルなものが好きかな、つくるのは

おいしいもの食べるだけでハッピーになれます。
食べ物のパワーってすごいね

で、モモラーの私、
生の桃はもうむずかしいので、
桃まるごと入ってるこれを
堪能しようと思います
画像

パワーアップして
またがんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいものを食べると。。。。ハッピーです お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる