お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイドにときめいています・・・・

<<   作成日時 : 2013/10/27 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

walkingもおわったし、夕飯の片付けおおわったし、
歯磨きも洗顔もすませたし・・・・
準備万端
9時からの安堂ロイド、ワクワクしながら待ちます。

第一話のときは。。。。う〜〜ん、どうかな?と思ってたけど、
なかなか全体像がみえてこないのと、
話が時空を越えてるため、立体的にみなければいけなかったり。。。。
SFがはいってたり。。。。
安心してみてられるドラマとはちょっとちがうので、
どっちにころがるかなと思っていましたが。。。。。

謎が謎をとび、
話の伏線があちこちにちりばめられてたり。。。。。
一度では理解できないぞ!っていう作り手の意図があったりで。。。。。
なかなか奥が深い。

2話ではまりましたね。
まだまだわからないことだらけだけど、
謎ときの要素。。。。
リピをして最初には気がつかなかったことを発見したときの
やったあ感!
まだ、どこかになにかがあるのかも。。。。とわくわくしながら見る楽しみ。

うん、おもしろい。
たいがいのドラマは先が読めるけど、
なかなか読めない。。。。。。

このはまりかたは
24以来かな。

ドラマでこんなことができるんだという驚きもあります。

それと、感情のないロイド役の拓哉様。。。。。。
その感情のなさに胸キュンです
感情のないところに哀しさを感じます。
孤独を感じます。

サプリがいった一言。
私の感情アプリインストールしようか?・・・・・・

感情をもつようになるのだろうか?
・・・・・・・・・・・

もちろんラブストーリーでもあるわけで、
そちらの展開も楽しみです。
こんなにおもしろいドラマとは思ってなかったから、
うれしいですね。
あ、あと10分ではじまっちゃう。
ワクワク・・・・・

あ、この間おもしろい塩みつけました。
黒いしお!
画像


竹炭の塩です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロイドにときめいています・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる