お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS あっきです。。。

<<   作成日時 : 2013/10/25 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風というよりも、秋雨前線って感じですね。
今回の雨は。。。。。

先週。。。。。哀しみのそこにず〜〜んと沈んでいました
ネバーエンディングストーリーで
哀しみの沼にひきずりこまれ、白馬が沈んでいく姿。。。
印象的でした。
哀しみにとらわれてぬけだせなくなり、
底なし沼。。。哀しみを感じればかんじるほど、沈んでいく・・・・・・・

感情をよく表現してるなあと感心しましたが、
哀しみにとらわれてるときって、まさしく底なし沼ですよね。。。。。。

もうそこからぬけだせない・・・・・・・・・
哀しみ沼でおぼれそうになって、やっとやっとぬけだせました。

もがき苦しんでるときには他にもなにもみえないから
世界が真っ暗に感じるけど、
ちょっとだけ、ちょっとだけうごけるようになって、
目線ひとつ他に動かせたらもうしめたもの。。。。。。。

解決策まではいかないけれど。。。。。。。
もしかしたら、他の道もあるかもしれない?
考え方かえてみようかな?って
すこうしだけ、すこうしだけらくになれる。

そうなったらあとはしめたもの。
なんであんなに悩んでいたのか?
苦しかったのか?
前に歩き出せるから不思議なものです。
人間ってそういう風にできていてるんだね

親戚の家のねこちゃん
あっきです
まだ赤ちゃんですが、
人間大好き
画像

画像

よろしくにゃん。
あまえじょうずのあっきです。

さて私が元気になったひとつのパワーはこれかな。
大好きはるにゃんが今年も自宅の柿をおくってくれました。
なんだかとってもやさしい味がします。
これをたべるとあきだなっておもうよ。
ジージはバーバがかってきた柿には目もくれず
味がちがうもの・・・とはるにゃんの柿ばっかり食べてます。
プラス愛情はいってる?かな。
ありがとう、いつも
画像


それと、アッコちゃんの
一人じゃないよっていうメールはでしたね。
あの一言が冷たくなってた心をとかしてくれました。
サンキューなのだ、アッコちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっきです。。。 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる