お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS なまはげの。。。。!!

<<   作成日時 : 2013/10/23 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは急に用足しをしに、隣県まで
用足しの合間にあちこちのお店をのぞくのは
やはり女ならではのおたのしみですよね

こんなものを発見しました

画像


なまはげの○んこって・・・・・おいおい・・・・・・・
巨大ふがしですよ。

こちらはかわいらしく地域限定物
画像

たべたことはありませんが、
たしかへらひとつでまるでばらの花のようにアイスをつくりあげ、
それがババヘラアイスとよばれてる〜〜。
そこからこれがうまれたんでしょうね。
兄たちのおみやげに

きょうはかろうじて天気がもちました。
ヤマをこえての隣県いりだったので紅葉を楽しみながらでかけてきました。
やっぱりいつもより遅いので、、、、まだ盛りではなかったけどね

とちゅうこんなかわいい駅。
画像

小さいけれど結構有名な駅で
温泉街にあるこの駅舎の中にはふつうに公衆浴場(温泉)があり、
電車を待つ間にみなさん楽しむのです
いつも時間におわれてパタパタしていますが
たまにはこういう時間も必要だよねえ。。。。。。。

コリコリにこりかたまっていた肩こりがほぐれたような気がします。
それとともに気持ちもね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なまはげの。。。。!! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる