お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2013/10/17 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の台風、berry兄の学校は前日休校を発表し、
テスト期間中の兄は休みになるとおおよろこびしていましたが、
結局、きょう昨日の分がまわされただけで、
何をよろこんでいたのやら???
おばかな奴です。

身構えて覚悟をきめてたわりには
素直にすっと通過していった台風ですが、
部分集中してましたね。
今までの最高降雨量の2倍って
もはや、これからは今までの記録をぬりかえる時代に入ったのでしょう。

まだまだ行方不明な方々。。。。。。。。
ことばがありません。
早く救出されますように、祈るばかりです。

台風一過の今日、きれいな空、庭にはまだこんな風に花が色鮮やかに

画像


ついに朝晩の気温一桁が続くようになり、
きのうの夕方初ストーブでした。
ぬくたまるなや(あったまるってことだよ)

やなせたかしさんお亡くなりになりましたね。
兄たちまったくどまんなか
アンパンマンで育ったものなあ。。。。。。
気持ちも生きる姿勢もとっても若々しくって
すてきな方だったんですね。

最期に発売される季刊誌に
「もうおしまいです」と遺言を書いてたとか。。。。。

死ぬときも
未熟のままで
かえって
よかったような
気もします


ゼロの世界へ
消えていくでござる


ぼくの人生喜劇
シリーズ
ついに全巻の終わり


ちがう方向からえがいた三篇を載せてるそうですが・・・・・

この短い文字のむこうがわに
人柄がしのばれます
ご冥福をお祈りします・・・・・・・・・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる