お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP GOGO 底力をみました・・・

<<   作成日時 : 2013/10/01 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆうべのSMAP、十分楽しまさせていただきました。
4時間半・・・・・あっというまでしたね。
昔の映像ふりかえる番組は多々あったけれど、
ゆうべは年表みてるようで、なんだか新鮮だったなあ。。。

その当時の関係者さんのコメントちょこちょこはいってたけど、
最初の印象・・・・・全然おぼえてない
番組で採用した理由?ジャニーズさんからたのまれたから。。。。

正直すぎる答えにおもわずふきましたが、
よく中居君が昔はブチャイクで声もできてなくっていやだっていいますが、

たしかに
ブチャイクなわけはない。。。。とてもかわいいのですが、
まだまだ色ついてない状態でしたね。
そこからここまでの完成度。。。。。
よくぞ成長してくれました、
よくぞがんばってくれました
涙でちゃいますよね。

どの時代もいいけれど、
でもやっぱり現在進行形の今が一番好きですね

サプライズ結婚式
あにたちを毎年つれていった海ですわ。
とてもきれいな海岸なんですよ。
ここの内陸部からも距離ありますからね、
まさかSMAPが来てくれるなんて誰しもがおもわなくって当然です。

変装。。。。ゴロちゃんと拓哉様、完璧でしたよね。
あとの三人は素がですぎててばれるでしょ!っと思ってたけど、
すごいね。
オーラ消して。。。。あそこまでできるなんてすごいわ
最近のゴロちゃんはおもしろすぎる。最高
タベルンジャーも暑さでへろへろになりながらの着ぐるみサービス
シンゴちゃん、うまいねえ。。。
シンゴちゃんの「タベルンジャー!」のしつこくかかる号令に
ポーズをあわててきめる5人のかわいいこと!
一生忘れられないね、あの結婚式にでた人たちには最高のお宝。

これをパワーにかえてもっともっと幸せになりましょう。


一番楽しみにしてたのは
古畑任三郎の14年後の生ドラマ

ドラマもメンバーの性格よく観察してるなとつくりに感心しましたが
(三谷さんってやっぱり天才だよね)
直後のおしゃべりがおもしろかったわ。
直前にアドリブ指示された話や、
ツヨポンが放送事故おこしそうだった話、
いかにすごいセットをつくったかのセットをうつしだしてくれたこと、
これにかかわった方たちが大物揃いだったこと、
ちらっと三谷さんもうつりこんだり。。。。。

開放感からかニコニコ笑顔でうれしそうに能弁に話すメンバーが
かわいかったね。
今度は生じゃなくっていいから
本格的な長いドラマみたくなりましたね、5人の。。。

いまだ、頂上に胡坐かくことなく、
パイオニア精神忘れることなく
がんばってる姿が一番最高です

毎晩気をあげて寝るので
必ず寝る前はSMAP君たちで癒されてます。

チビアニが夜遅く部屋にきては
DVDをみてる私に
「毎晩、SMAPは旅をしてるのかい?」と
聞くくらい
5人旅にはまっていましたが、
・・・・・・50曲生メドレーも日替わりでかけているよ・・・・・

今夜からは選択肢がもうひとつふえましたわ

現代版火打ち石
おまけです
何かのときにとberry兄が用意しました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMAP GOGO 底力をみました・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる