お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2013/09/17 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かわいい生徒さんトモちゃんからプレゼントされました。
画像

かわいい手提げ袋
自分のおこづかいから買ってきたとのこと。
ありがとうね
いつもいつも気にかけてくれて
かわいい小物をよくプレゼントしてくれます。
トモちゃんとおそろいのものもいっぱいあるよね
そんなトモちゃんはまだ幼稚園児さん。
自分のことと同じように思ってくれる
その心がかわいくって、うれしくって、
幸せだと思います

きょうは台風一過
ぬけるような青空みていると
きのうの雨が夢ではなかったかと思えてくる・・・・・・

あさってのお月見の準備に丸いものを。。。。。
梨と栗はあるからりんごだ〜〜と、
りんごを求めて私の大好きな場所へ・・・・・

画像

街の郊外の小高い丘に
その店はあります。
画像

窓辺の席で
手作りのカボチャプリンでほっと一息つき、
青しそでつくったジュノベーゼを購入して
画像

パワー注入完了
さて、またがんばるぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる