お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 古武術本

<<   作成日時 : 2013/09/09 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうはひさしぶりに朝から青空
やっぱり天気がいいのはいいねえ。。。。
気持ちもあがってくるよ。
秋色の気持ちのいい日
悩み事なんてまるめてころがして
けとばしちゃえ、エイ!っていう気持ちになれるところも好きだなあ

さてさて、ずっと気になってた古武道
いつもは目的の本だけささっと探して帰ってくるんだけど、
ちょっと空き時間ができたので
すこし時間をかけて本屋の中歩いていたら、
み〜〜つけた
ずっとずっと、気になっていたもの。
これ、これ、これだよ〜〜
画像

古武術の本
陸上で南波走りがとりあげられ、
介護でもとりあげられたり。。。。。
ピアノでも応用。

ほんとうは道場たたいて入門したいくらいの気持ちなんだけど、
まずはこの本
日常生活にも普通に生かせる術いっぱい。

少しずつ実践できればなと思っています。
うれしいな

ほほう。。。。。
berryもなにか実践できますか?・・・・
・・・・・・・・・・・・・ん〜〜〜、ないと思う
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古武術本 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる