お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 警告???

<<   作成日時 : 2013/09/07 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさしぶりの不思議なことが・・・

週末の大型ショッピングセンター
込み合う時間さけて買い物にいったので、
地下の駐車場も思ったよりすいていたので
空きをさがすのもスムーズ
車が走ってないのを確認して
バックしていれようとした瞬間
後ろから
バォ〜〜〜〜ンと大型のクラシック?車のクラクション音!!
走ってる車いなかったはずなのにと
ビックリしてブレーキかけ、ミラーで確認するも
車の姿確認できず。
助手席のバーバがいそいでとびおり、
音源をみつけに。。。。。

だれもいないよと・・・・
もしかしたら後ろにこどもかだれかがとびだしてきて
駐車してるどこかの車がならしたのかと・・・・・
まわりをさがすものの、どの車にも人影なんてなし。。。。

??????
だれ?どこ?
なんで?
結局のところはなにもわかりませんでした

でも、たしかに二人そろって聞いたんですよ。。。。
なんだったんだろう?
なにかの警告?

家までの帰り道は特に慎重に運転しましたよ

この本をかいました
画像


この写真と文にやられて
買っちゃいましたよ。
どのページもかわいいワンちゃんがいっぱい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
警告??? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる