お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ブス日

<<   作成日時 : 2013/09/04 20:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

春、毎日目が痒く、くしゃみ連発なので
しらべてもらったら・・・杉花粉__とんでもない数値でダントツ、重症ということがわかり、
杉がおわったかなと思ったら、また目が。。。
かもがやかもね。。。。
かもがやのシーズンがおわっても
またさらに痒みが。。。。。
ぶたくさが始まったよ・・・・
杉以外しらべてもらっていませんが、
この調子でいくと結局冬以外ずっと花粉アレルギーってことになりますよね

目のかゆみがつよいと目をこすってしまうので
コンタクト入れることができません
先週は白めが数年ぶりにはれて真っ赤になり、目の周りまで熱をもって右目がお岩さん状態・・・・・・・

昔はブスだなあって自分で思う日が10回に1回くらいのわりあいだったのに、
最近は、むくんでる、目の下にくまだあ。。。
目がまっか。。。。。。
10回に5回はブスなんだよねえ。。。。。
ブス日が確実に割合増してきていて
がっかりだわさ

ねえ、berryもブス日ある?
画像


ブス?。。。なんて私には関係ないことばだわ。
そうですか。。。。berry姫

画像

見て、このプリティぶり
はい、おみそれしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブス日 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる