お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS カラスもスキップする秋

<<   作成日時 : 2013/09/28 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、寒かった。。。。。
ストーブつけようかと思うくらい寒かった。
6度だったって・・・・・寒いはずだ

でも、きょうはどこかにいきた〜〜いと思うくらいいい天気。
チビアニが
「ねえ、カラスがスキップしてたよ」と・・・
カラスがスキップ??
光景を想像してみただけで、
なんだかとっても楽しくなってきました
おもわずスキップしたくなるようないいことがあったのかなあ。。。カラスさん

一人でなんだか楽しくってにやにやしながら空をみあげたら
青空も笑ってるような気がしてきましたね。

今度は部屋の中に目をうつしたら、
こんな芽が誕生してたよ
画像

でもって、庭にかわいい花が咲いていたので飾りました
画像


おまけ
ちょっと不思議な話

これはつい最近しりあいが体験したお話

私は神様と読んでいいのか?精霊とよんでいいのか
あらゆるものになにかが宿ってると思っています。
だから、何に対しても粗末にせず、大事にしなきゃいけないと思ってるのですが。。。。。

車で一時間くらいとばしたヤマの中に
知る人ぞ知るきれいな湧き水があります。
昔昔、ボーイフレンドと一回みにいったことがありますが、
ほんとうに、きれいなところで神秘的な神聖なところです。

そこにIさんがあそびにきた親戚の人と訪ねていってみたんですって。
あまりにもきれいな場所でやはりここは記念撮影と・・・・

一緒にいった親戚の人はちょっと小さい頃からパワーがある人。
携帯を水底にむけると、
そこには+がでて顔認識__が。
湧き水をとるだけなのでもちろんそこに泳いでる人もいなければ
誰もいない。
なにより透明度が高く澄んでいるところなので
なにか水中にあればみえます。

ん!?と思ってまたむけると何度むけても顔認識が。。。。。。
Iさんも自分の携帯で写メとっても、ふつうにきれいな水がとれるばかり
(Iさんが撮った写メはみせてもらいました)

親戚の人がとってみると、
色がついてるわけでもないけれど、
水のその揺れの中に
目、口、鼻がぼんやりとあらわれるんですって。
???????

勝手に私はそこの湧き水の主、神様?妖精?
竜神様?
とにかく守っているなにかなのではないかと思うのですが・・・・・・

携帯で顔認識がでるっていうのは・・・・・・不思議ですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラスもスキップする秋 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる