お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいSMAP評

<<   作成日時 : 2013/09/25 16:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この秋、個々でもSMAPの面々の活躍すごいけど、
フアンにとってうれしい評が新聞にのっていました。
ここに、転載

SMAP 無限パワー
CMやバラエティー
共感呼ぶ懸命な姿

結成25年、タブー解禁、制限なしの「SMAP]が小気味よい。
アラフォー世代の5人がありのままを見せる必死な姿にエールを送りたくなる。
缶コーヒー「ボス」の新CMではハリウッド俳優トミー・リー・ジョーンズと共演。
中居正広が「夜空ノムコウ」を歌うと、ジョーンズの耳にシャッターが下りて拒絶する。
「中居が音痴」という、歌手としてはありがたくないイメージを、セールスポイントに使ってしまったのだ。
CM発表の会見は大いに盛り上がった・
「(音程がはずれても)いつもよりうまく聞こえる」と香取慎吾が言えば
「(いつもより)3度ぐらい外れてちょうどいいんじゃない」と稲垣吾郎。
草なぎ剛が黙っていると「休憩してるんじゃないよ。」と木村拓哉が突っ込む。
 
トーク番組のような掛け合いに、会場は大爆笑。
17年続くバラエティー番組「SMAPxSMAP」など一線で磨いた技を見せつけられた。

その長寿番組では、次々と新企画に挑んでいる。
4月には、5人で一泊旅行する様子を放送。浴衣姿の中居が涙wぬぐいながら
「BEST FRIEND」を熱唱する姿が映し出された。
歌うのは、元メンバー森且行の脱退、不祥事を起こした稲垣の復帰以来だと、
過去に触れた。
9月のデビュー記念日には生放送。
CMを挟まず40分間、シングル曲50曲を、当初の振り付けのまま踊って歌い通した。
汗を流し、ネクタイを緩めて踊る姿に、かつてのスマートさはないが、共感を誘う。
雲の上の存在が身近に下りてきたように思わせた。
誰もが見たことがない景色を見てきたトップスターだからこそ、
そこに居続けるために、一生懸命、ありったけの力をつぎ込めるのだろう。
どこまで限界に挑めるのか。
ともに歩んできた人々の励みになってほしい。



ファンじゃない人の目からみても、刺激になる存在で
一生懸命力いっぱい生きる姿勢は共感えてるんだなと思うと、
素直にうれしかったですわ。
アラフォーがなんだ!
底力をみせつけてやれ〜〜

変に蒸し暑い。
夜は一桁になるそうだけど・・・・・・・

きょうはおいしいハロウィンを・・

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしいSMAP評 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる