お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 見たのはなに?

<<   作成日時 : 2013/09/18 18:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは映画ATARUみてきましたよ。
結構年齢層広く、
中年男性の姿もいっぱい・・・・
ドラマとの関連性はもちろんあるけれど、
ドラマみてなくっても、わかる内容になっていましたね。

掘北真希ちゃんの銀のインプラント?は
踊るのキョンキョンを思い出しましたが。。。。。。

純で切なかったですね
でもでも・・・・・
なに、あの40男のかわいらしさ
しんじられなあい・・・・・・・

胸キュンでしたよ。
はあ・・・・・・
いい映画でした・・・・・・・・・

でもって、ここ天気がよくなって夜のwalkingやる気満々のberrymamaです。

たまに、たまあに不思議なことがあるのですが、
walkingしているとなりの住宅街
昨年かな、火の玉みたのは?
あと、非常口人間(う〜〜ん、説明難しいけど、
あの非常口の人型と同じ格好をした背が高いほそ〜〜い白い人が
住宅街すごいスピードで走りぬけるのをみた
ほんとだよ)

で、きのうはまた説明つかないものをバーバと二人でみました。
それはこれ。
大きな☆形の緑色で尾をひいてる物体が
二階の家の上15メートルくらいの空をどこからともなくあらわれ
大きなゆるやかな弧をえがいて3軒分くらい飛んで消えた
はじめは花火?とおもったけれど、
そこのところはとおりすぎて2分もまだたってないし。。。。
そんな形跡なんてなかったはず、と戻ってみたけれどやっぱり静かな夜で
やっぱり誰もいない。。。。。。
流れ星にしてはおおきすぎるし、☆形ありえないし、ちかすぎるし。。。。。。。
時間にして3秒ほど。。。。
3秒って。。。。結構長いんだよ。
バーバとなんだったろう?って推理したけど、結局はなにもわからずじまい。
でも、きれいだったからよしとして????
いいことの前触れかな?とのかいしゃくにおちつきました。
めでたいねえ。。。

あらたに仲間いりしたなめこたち
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見たのはなに? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる