お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと・・・気がはやい?

<<   作成日時 : 2013/09/03 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

埼玉、竜巻の被害すごいですね
もはや、日本は四季豊かなおだやかな気候の日本ではないよね。
亜熱帯?????

まだまだ続くのかな、これからは台風の季節
いつでも構えが大事かな。。。。。

9月
きょうは最高気温27度という予報でしたが
さきほど13時現在で付近は22度だったから。。。。。。
たぶん、絶対あと5度もあがらないだろうなあ。

ハロウィンは10月のおわりでまだまだだけど、
気がはやく
ハロウィン第一弾かざってみました。
画像


こちらは夏の名残
バーバが畑の種を買いにいっていて
お店の方に新種ということで
おためしにいただいてきたというんですが。。。。。
ミニミニきゅうり???
そのままサラダにいれて食べる種類なそうですが。。。。。
画像

味見をしてみましたが、
きゅうりというよりは瓜に近い???
酸味があって。。。。。。
私は微妙だなとおもったのですが、
サラダにこれがコロコロとはいっていたら
ま・・・・丸のままじゃなくさらに切って盛り付けでしょうが。。。。
かわいいかなとは思いますが__

しばらくは夏と秋の間いったりきたりなんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと・・・気がはやい? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる