お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 工場扇???

<<   作成日時 : 2013/08/17 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日寝苦しい夜になっています。
湿度が高いのかなあ????


これぞ、夏代表!っていうひまわり
画像

存在感アリ!でしょ

存在感ありといえば。。。
外出中の私に珍しくberry兄から
「ねえ、扇風機かっていい?」とメール
「扇風機って。。。。家にたくさんあるじゃない・・・」

「涼しい扇風機なんだ
涼しい扇風機って。。。。。扇風機って涼しいものじゃないのかい、大体が・・・・

ま、berry兄の部屋だけが窓のない部屋とへやにかこまれた部屋なので
「いいんじゃない、買えば・・・」といったら

なんと、なんと家にもどると、これと同じ型の扇風機が
画像


なんでも工場扇???ていうの?
工場や農家や店舗で使用してるところが多いらしい。
幼稚園でも使ってるとか。。。。。

知ってるお店にいって
あれ?我が家でもこれと同じの買ってきたよ、息子が__といったら
これは家庭用じゃないから家では使用できないよ__といわれ
驚いて家にもどってたしかめると、
同型で家庭用にワット数ひくめのものが売り出されるとの事。。。。ビックリ!

ま、たしかにすごく涼しいんですけど。。。。
パワーがすごくって音もすごい

だけど、たぶんこの猛暑もあと少し。。。。。
この扇風機の利用、あと何回あるだろう?
必要だったとは思えないんですけど。。。。。

普通の扇風機の1.5倍はあるからしまうのも大変だと思う。
もう、すぐなんでもほしがらないでほしいなあ、berry兄君


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
工場扇??? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる