お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ATARUからの〜〜絵本!

<<   作成日時 : 2013/08/02 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりしられてないことだけど。。。
というかファンしかしらないだろうけど、
SMAP中居君、曲作るんだよね。
アルバムの中でN・マッピーで曲提供してます。

自分で音痴を売りにして、
自虐的なねたで笑いとってるけど、
実はまじめに歌うと結構味あるんだよ、ほんとうは。

まあ、どんなに下手な歌手でも
自分から音痴だと宣言する人って。。。。ないけどね。

尾崎豊の I LOVE YOUなんてなかなかいいよ
最近はグループで歌っていてもわざとだみ声で下手よそおっちゃってるけどね。。。。

で〜〜
前作のアルバムでかいてる曲が
ねえ・・・・・
これってATARU(ドラマ)の中のチョコザイの気持ちで歌ってるもの。
ソロでATARUになって歌うのだけど、
これがなんだかじーんとくるんだよね。

このATARUが秋映画化されますが、
白いフードをかぶったATARUがまあ。。。。かわいいこと
40男がよ。。。。ほんと、少年みたいにかわいいのですよ
絶対ありえないでしょ
ほんとうにアイドルなんだなって感心しちゃいます。

この主人公ATARUの気持ちで今度は絵本をかいたという中居君。
役名のチョコザイで書いてるらしいけれど、
結構絵本好きな私としては楽しみ、楽しみ。。。。。

ねえ。。。。。
ねえ  寂しい時は
名前呼んでね
僕がいることを
思い出してほしい

ねえ みんな昔は
子供だったね
だからきっとおなじ
気持ちをもってるね

ねえ 一緒にいられたら
他には何も ほしいものは
もう無いんだからね

ねえ キミの場所に行くからね

僕はキミのために
キミは僕のために
優しくなれるために

僕はキミのために
キミは僕のために
優しくなれるからね

歌い方がATARUなんだよなあ・・・・・


きょう宝くじを買いました
2000万とジャンボ
ばらで5枚ずつ・・・・・
どうか、あたりますように。
拓哉様。。。。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ATARUからの〜〜絵本! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる