お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーチバレー日本一

<<   作成日時 : 2013/08/25 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

親戚のたっくんが
ビーチバレーで学生日本一、
そして、一般ふくめ真の日本一獲得しました。
おめでとう
やったね

イケメン君だよ、たっくん。
たっくんパパから写メがきたら
アップしようと思ってたのに、
なかなか送ってこないから。。。。
写真なしの報告になってしまいました。
残念・・・・・・

なにはともあれ、一番になるってすごいよね。
心からおめでとう。

最近スポーツ界では世代交代か?
若い子がどんどん活躍してるよね。

たっくんの未来もこれからだ。。。応援してるよ。
ファイト、たっくん

空をみあげると夏の入道雲のとなりに秋の雲があったり。。。。。
午後の日差しがかげると涼しい風がふいてきたり。。。。。
秋色が少しずつはいってきてるなと感じます。

夏と秋のはざまの庭です。
画像

さるすべりとはまあ、うまい名前をつけたものですよね。
ほんとうに幹がみがきこんだようにつるつるすべすべ。。。

画像


画像


夏のひるさがり。。。
berryにとってはまだまだ暑い夏かな。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーチバレー日本一 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる