お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらのメロン

<<   作成日時 : 2013/07/21 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アッコちゃんからふらのメロンが届きました
画像

週末ぐらいが食べごろかな。
アニたちは生ハムと一緒に食べるのが大好きです。
私はそのままで十分なんだけど。。。
夏の果物代表ですね

私の中では
メロン、ピーチ、マンゴーがトップスリーです

で、きょう季節限定クッキーをたべました。まさに、ピーチとマンゴー
画像


実はきょうは朝からごきげんななめなberrymamaでした。
berry兄があすからテスト週間、
チビアニが一週間後、試験、二人ともピリピリカリカリしてたせいもあるけれど、

朝から忙しくって、ご飯たべられなかったから・・・・
それでもレッスンのときは気がまぎれるんだけど、
レッスンは今日休みだったので。。。。。。

昔からおなかがすくと機嫌悪くなるんです、私
こどもみたいでいけないことだと自覚はあるんだけれど、
やたらあたりたくなってしまう。。。。。プンプン

なもんで、ステラおばさんでコーヒーとクッキーをいただいて
に・・・・・・

おなかが満たされると幸せになりますわ。
おなかいっぱいだと怒る気なくなるもんね

夏をかんじるもの番外編。
これも大好きなの
画像


グァバジュース
南国の風感じるなあ。。。
このジュースとスパムむすびはハワイの味だと思うのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふらのメロン お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる