お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさい

<<   作成日時 : 2013/07/16 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、やっと雨があがりました
天気って大事だよね。
雨がふってる間は前向きに考えられなかったことでも、
今、こうやっておひさまの下、
青空をみあげると、
なんだかやっていけそうな気がしてくるもの

この青空の下、
北海道のアッコちゃんも、
関東のはるにゃん、コッコちゃん・・・・
関西のあほあほちゃんも・・・・・

みんなみんながんばってるんだなと思うと、
よっしゃあ!
まだまだやってやるぜ〜〜〜〜と
威勢がよくなっちゃいます。

そんななか雨の中うなだれてたあじさいたちが元気よく咲いてますよ。
画像

画像
画像

きれいでしょ

がくあじさいもあったんだけど、どこにいっちゃったかな?

連休も終わりまたひとがんばりですね。
連休中、かわらずレッスンありでしたが
ひさびさに第三の息子チュンタが泊まりにきて、
berrymama女将はりきりましたよ。

基本的に人好きだからなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あじさい お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる