お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアみやげ

<<   作成日時 : 2013/07/13 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Sさんがイタリアから帰ってきた
いつも彼女のパワーには圧倒されますが・・・・

お嬢さんたちと一緒にセミナーを受けに半月。

音楽のセミナーで彼女はピアノ。
学生でもなかなか大変なのに、
学習したいというこの姿勢には刺激を受けます。

スキーや水泳もこなすパワフルウーマンの彼女
かえってきてから即、
時差ボケもなんのその、
水泳で体をきたえにいってるのには
もう。。。。。やるね、Sさん

私もみならってがんばらなくっちゃ。
勇気がわいてきます。

観光じゃないので、朝から晩までレッスン、音楽会。。。。。。でスケジュールビッチリの中
買い物する暇もなかったという状況下だったのに
おみやげをいただきました
いつも気にかけていただき、うれしい限りですわ。

画像


まんなかのおじさんはだあれだ?
プッチーニです。
プッチーニ?
あのトゥーランドットの誰もねてはならぬをつくった人。
博物館にいったら休館日だったとういうことでポストカードをもらいました。

いっぱいいっぱい楽しいイタリア話をきいて。。。。
ありがとうございます

これからもどんどん私に刺激をあたえてくださいね。
彼女のように逞しく
前に前にいきたいと思う。

さて、今夜はプッチーニ聴こうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアみやげ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる