お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 勇者が逝く・・・

<<   作成日時 : 2013/07/09 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福島第一原発の元所長吉田さんが
お亡くなりになりましたね・・・・・
心からご冥福をお祈りします。

あの、忘れることのできないあの事故。。。。。
東電に対してはいまだに
????の思いがありますが、
あの時、命令に反して注水をやめなかった吉田さんの判断で
ほんとうに、最悪の最悪の場面脱したのだから、
ほんとうの勇者です。

東電の中において、ああいう方他にいらっしゃるのかな?
全身全霊をかけて
守ってくださったんだと思うと。。。。。。
ほんとうに、ほんとうに惜しい方を亡くしたんだなと思います。

マニュアルでしか動けない人間だらけのこの世の中、
自分の良識において、正義をつらぬいて
動ける人間。。。
育てなければいけないと強く思います。

今梅雨まっさかりのこの地域ですが
夏を目の前にして、今年の夏の靴購入
21.5の小さい足なので
靴選びはいつも大変

なんだかてんとう虫がいるみたいでしょ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勇者が逝く・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる