お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしのドラマ発見・・・・ナミダだよ

<<   作成日時 : 2013/07/29 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アッコちゃんが帰っちゃった・・・・・
次に会えるのは。。。。冬かな・・・・
はあ〜〜〜、さみしいな。

今月はアッコちゃんの誕生日。
私からのプレゼントはこれ
画像

大判スカーフ
アッコちゃんイメージしてみました
ふりむ〜かないで、北海道の女(ひと
昔、そんなシャンプーのCMがあったのだよ。

さあて、きょうは心がね
ざわわわ〜〜、ざわわ〜〜・・・てざわめいて、
なんだかとっても不安定だったのよねえ・・・・・
どうしようもない不安感と、絶望感????
そんなストレスかかえて自分でどう処理したらいいのかとおもっていたところ、
youtubeで懐かしいドラマ発見!
字幕は英語にやくしてありました。
ドラマの中で私のナンバーワンはロングバケーションなのですが、
きょう発見したのはビューテイフルライフ
常盤貴子と。。。。まあ、それはそれは泣けるドラマだったよね。
あのドラマで本当に拓哉様がハサミもってカットしていて、
それをみて美容師になりたい人続出という話もあったくらい。

ロンバケもそうですがこれもあの北川悦史子脚本
彼女の話は・・・やっぱりうまいよねえ。。。
会話が光ってる

でもって、それをみてポロポロナミダ。。。。。。。
ストレス解消にはいいかもしれない。。。。
胸のつかえが氷がとけるように小さくなっていくような気がします。
しっかし、拓哉様、かっこよすぎますです


ドラマといえば、今はまってるのはあれでしょう。
そうそう、半沢直樹
今理不尽なことばかりある世の中
そうそう。。。。
倍返しだ!と・・・・・
権力にむかっていくその姿はドンキホーテか
がんばれ!
上戸彩
かわいい奥様を演じてます。

さてさて、今後のドラマの行方目がはなせませんわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしのドラマ発見・・・・ナミダだよ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる