お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 人形ですけど。。。。。。なにか?

<<   作成日時 : 2013/07/27 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああ。。。。あきた、あきた、雨
今週ほとんどwalkingできてません
体が重い。。。。なまってる・・・・・

みんみんぜみの声きいてないのに、
もうひぐらしがカナカナ・・・なきだしている。
かなかな。。。。なんてもの悲しげなんでしょう。
夏のおわりをかんじさせる鳴き声・・・・・

夜はすでに虫の声

夏はどこいったの???

東と西で今のところ、暑さ真っ二つですね
猛暑もいやだけど、夏も少しは感じたい。。。。
人間の欲望とは身勝手なものです

ぬいぐるみは大好きですが
人形はちょっと苦手。
小さい頃買ってもらった歩く人形も
こわくて実はいやだった・・・・親にはいえなかったけど。。
やっぱり人の形ですからそこに魂がはいりやすいものねえ。。。。。

でもって、長年ひいきにしているブテイックにたちよったら
お人形展示してた。

これ
画像

フランスの方がつくったということで
一体○十万
明日にはもう別のお店に行っちゃうということでしたが、
画像

この左の赤ちゃん人形だかせてもらいましたが
2キロあって、ほぼ実物赤ちゃんと同じような重み。
写真ではわかりずらいけど、
なんと半分ひらいた瞳のぞきこむと
うるうる潤んでる

おもいっきりのへの字なのに、
なんだかにくめない姿・・・・・・

お目目パッチリ人形とはあきらかに別物で。。。。

人形ですけど。。。。なにか?(文句あります?)って言われてるような
気がしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人形ですけど。。。。。。なにか? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる