お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足のわけは・・

<<   作成日時 : 2013/07/26 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうはあくびがでて、眠いよ〜〜〜
寝不足のわけはゆうべの嵐

夜中にがなりやまず、
一分間に何度窓の外があかるくなったことでしょう。

バケツをまかしたようなというのはまさにこういう状況だわというくらいの
ものすごい雨、雨、雨。。。。。。。

なぜか脳裏に嵐が丘の風景?がうかびました。
いやあ、近年にないくらいの嵐でしたね。

berryが大変なことになって。。。。。。
ピーピーなきながらうろうろ、ぶるぶる・・・・
息遣いは荒くなり。。。犬にも過呼吸ってあるのかな?と思うくらいの
ハーハーゼーゼー。。。。。。

あまりにも大騒ぎなのでかわりばんこにあにたちがやってきて。。。。。。

結局は私も部屋全開にしてberryと頭をくっつけるような形で枕を移動し、
berryのベッドも廊下に移動。。。。。
「ここにいるから心配ないよ・・・・」とずっとつきっきりで

気がついたら夜明け

完全なる寝不足です

berryはというと、
すっきり爽やかなこんなお顔
画像


いいよねえ、君は

今は雨ふってませんがまた今夜から降るらしい。
今月中に梅雨明けはないのかも。。。。。。。。

少しでも雨を楽しくとこれ買ってみました。
画像

自分のかさのめじるしのマーカーと
どこにでもおけるようにチャームがついてます。
こんな風につかいます。
画像

ほら、ちょっとだけ雨が楽しくなりそうな気がしませんか?
それにしても眠いなあ。。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝不足のわけは・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる