お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画の日

<<   作成日時 : 2013/07/02 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうは一日
映画の日

ゼ・ミゼラブル以来みにいきいました。
華麗なるギャツビー

世界恐慌前のきらびやかで狂乱の世界・・・・
豪華な映画なんだろうなと思い、
みにいきました。

主役のデイカプリオ
別にファンではないけれど。。。。。
不器用なくらいの純情さ、
純愛を貫き通そうとするあまり。。。。
まわりがみえなくなってしまう
自分の妄想する理想の世界にはいりこんでいく
男の狂おしいくらいの情熱・・・・・
みごとに演じてましたよね。

みながら、誰かに似てる、似てる・・・・・・
あ!三浦友和と思ったのは私だけかなあ。。。。。

相手役のデイジーは
キュートで華のようで。。。。。
でも、あの時代の頃の女性の特徴かな。。。。
上流階級の女性の生き方そのままでしたね。

花よ蝶よと育てられ、
温室の中でしか生きられない。
庇護されなければ生きていけない。
う〜〜〜〜ん・

古今東西。今昔
かわることのない大衆の価値観

金、
地位
血・・・・・・・・・・・

う〜〜〜〜ん、
モンスターズの等身大フィギァ

一緒に写真とろうかと思ったけど、
やめました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画の日 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる