お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しの庭

<<   作成日時 : 2013/06/16 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Sさんのお庭におじゃましました。
お花を愛してやまないSさん、
広いお庭をせっせと手入れしていつもきれいにしています。

今の時期は数あるばらも一斉に咲き、
華やかなお庭です。

画像

数あるばらの中でもこれはみごと!
まさにバラの中のばら
このバラをみると
いつもふしぎの国のアリスの中の女王のバラをおもいだします。
圧倒的な存在感

画像



私がこの季節一番好きなロケーションはここ
画像

この青と白のコントラストが初夏の爽やかさを感じさせます。

きょうはこのお庭で癒されてお花からいっぱいパワーもらって
心がおだやかになりました。

画像

お庭で真っ赤に熟れたイチゴをいただきました。
あまくておいしかった
自然のこの赤。。。。なんとかわいらしい

いつも素敵なお庭に招いてもらい、ハッピーです、berrymama

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しの庭 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる