お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 見栄はっちゃった!?

<<   作成日時 : 2013/06/03 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぶたくさのアレルギーか、はたまた風邪なのか。。。
鼻水、くしゃみで鼻の下赤くしています

チビアニからの母の日のプレゼントカップ、
使い初めしてみました。
初回はピンクで
画像

画像

いつものコーヒーも心なしか2割り増し美味しくいただきました

家で作るフライドチキン評判がよくて、
最近よく作ります。

作ろうと冷凍していたお肉みたらちょっとたりないかな?と
買い物時に補充することに。

鶏のモモ肉一枚、あと。。。。と、。。。。と、。。。と。

店員さんがモモ肉は○○でいいですか?の問いに
なんとなくめんどくさくって
「ハイ!」とてきとうに返事をしてしまったberrymama

結構お肉類まとめ買いしたので
量ってもらってる間ぼやっとしてみていたのですが


目の前の量りの数字みて
おもわず、ケースの中のお肉確認すると、
なんと、さきほど店員さんがいってたお肉って数種類あるお肉の中で
一番の高値だったわさ。
はかられた〜〜〜〜・・・・・・・・
一番高い肉からきたか・・・・ムムム・・・・・・
気をゆるしていた私の負けだわ

だって、だって、モモ肉一枚このお値段よ。
画像

我が家はセレブではございませんので
エエ!!
いつも食べてるお肉の2倍以上はするわ・・・・
なのに、なのに、見栄をはってしまったberrymama
涼しいかおをしてこのお肉かいましたが
「あと、となりのモモ肉もいちまいね」と
いつも買ってる通常値段のお肉も買い足しました。
トホホ・・・・・・・

なんで、あのお姉さんは一番高いお肉すすめたんざんしょ!

この高いお肉は即なにかのとき用にと
我が家の業務用冷凍庫に大切に大切に保管されました。
はあ〜〜・・・・・・
しもうたわ
見栄はっちゃだめよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見栄はっちゃった!? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる