お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS おんぶにだっこ

<<   作成日時 : 2013/06/30 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆうべの音楽の日
13時間生放送
安住アナと中居君、おつかれさまでした。
中居君、大丈夫かなあ?と心配で。。。。。
今映画のATRUの撮影で大変なんでしょうに。。。
それ以外にもめいっぱい働いて、
体が心配でしょうがない・・て親戚のおばちゃんかい

いやあ、13時間録画もなんだし、SMAPいつでるか?とずっと見てるわけにもいかないし。。。

慎吾ちゃんが夜11時からスマステ生であるから、
もしかしたら逆算して9時前後かも。。。とヤマをかけ
walkingのあと、テレビスイッチいれたら
ちょうど安住アナが
さて、これからSMAPの登場!
おお。おおあたりとそれから余裕で録画しつつ
しっかり楽しめました
さえてる、私
こんなところでいかされるヤマ勘
学生時代テストでやくにたったためしなかったけれど。。。。。

きょうで6月おわり。
庭のお花かざってみました。
ひまわりににてるけど、なんだったかな?
黄色はパワーあふれるね
画像


来月大事な試験ひかえてだんだんテンションがへんになってきているチビアニ
きょうは、ついに・・・・・・・

画像


これがほんとうの
おんぶにだっこ
しっかりしろ、チビアニ

なめこいいやされて、なにごともなかったかのように
すみやかに部屋にもどっていきましたが。。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おんぶにだっこ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる