お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2013/06/26 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

berryの夏服をかってみました。
画像

ちょっと目つきわるいんじゃないですか?おじょうさん

湿度が高いせいか、なんだか体がだるいですわ・・・・

気が重くなることやら、
いやなこといっぱいごろごろころがってるけれど。。。。

でも、まわりに支えられてるなあと。。。。。
いつも、ありがたあく思います。

きょうはひさしぶりにコッコちゃんと電話でトーク
古くからのともだちコッコちゃんとおしゃべりできただけで、
ふしぎとパワーわきでてくるし。。。。
学生時代寝食ともにしてるから
いまだに同志・・・て感じです
ありがとね、コッコちゃん
リクママとのタイムはしばしいろんなこと忘れさせてくれる・・・・

ハイジちゃんは遠くにはなれていても、
いつも気にとめてくれ。。。。。。
さりげなくいつもあたたかい手紙とともに、
かわいい小物やら、おいしいものを送ってくれる。。。。。
感謝です〜〜

画像
画像


他にもいっぱいいっぱい。。。。。
たくさんのひとたちにささえられてるなあ、私。
なあんにもお返しできてないなと思ってる私です。

感謝の気持ち、
なにかあったらたよってくださいね。
気持ちはいつもとなりにいて、
自分のできうることがあれば
やくにたちたいと常々おもっていますから・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる