お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマをかたる。。。

<<   作成日時 : 2013/06/22 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期ドラマ次々最終回。。。
最近あまりドラマみないなあ。。。

なにかがあたるとそれってそっちのほうにみんないっちゃうよねえ。。。。
昔はサスペンスよくみたけど、
気がついたら毎日どこかでサスペンスやっていて
あちこちの番組で殺人事件がおこり、
なんだかいやになっちゃってまずは観ない。

今はテレビ以外にも色々楽しみかたがあるから
番組つくりも難しい時代なのかな??

とはいいつつ今週おわった
幽かな彼女・・これおもしろかったなあ。

学園ものもなんだか先がみえちゃうような気がして
みなかったんだけど、
奇想天外このドラマは幽霊ものと学園ものをドッキングさせて
あまり期待してなかったのに、
みはじめたら面白い
慎吾ちゃんの暁も、杏ちゃんのアカネ(幽霊)も
かわいらしくって、チャーミング

あまり好きではなかった前田敦子も
やる気のない、ふてくされた先生うまかったし、
キスマイの北山君も一生懸命さが初々しかったなあ。。。
高嶋兄の体育の先生もはまり役だったし。。。。
真矢みき。。。その他キャステイングもなかなか。。。

最終回で合唱曲として歌われた曲はSMAPのDawnですね。
2005年のアルバムの中の曲ですが、
なかなか感動よびました
一般にしられていませんが
SMAPの曲って。。。じっくり聴くとなかなかいい曲あるんですよ。

・・でおわってしまいましたが、
ラスト。。。
もしかして続編ありかな?を予感させるような終わりかた

慎吾ちゃんと杏ちゃんのキュートなラブストーリーも
目がはなせませんでしたよ
幽霊の概念がくつがえされるような
かわいいきゅーとな杏ちゃんでした

こちらはきゅうり大好きなキュートなberryです
画像
画像

もちろん完食です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマをかたる。。。 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる