お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ふとっぱらだねえ・・LUSH

<<   作成日時 : 2013/06/21 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは夏至
日の入りは7時7分!
明日から米一粒分ずつ日が短くなっていくんですねえ。。。。

いまやLUSHの大ファンのberrymama
空ビンをいっぱい集めてリサイクルにショップにもっていたら、
なんと、なんと・・・・・
パックをこんなにもらっちゃいました
画像


真夏の夜の夢
鏡よ鏡
ピュアブラボー
ベリーお元気?のよっつ
全部で7千円相当になります
ふとっぱらだね、LUSHさん

で、もって、ありがたく、今夜は
ベリーお元気?のパックをしました
冗談みたいだけど、ほんとうにそういうネーミングですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふとっぱらだねえ・・LUSH お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる